やっと会えて

 PSU。昨日ニアミスだった藍華さんことアズさんにやっと会うことが出来ました。
 さらにウルフさんことウルフさん…"こと"も何も無いけど…と、藍華さんのPSUブログに書き込みされていた人も。
 そして先に藍華さんとペア中に入って来られた全くの初対面だった2人と共に、6人フルPTを結成。
 三度目のディ・ラガン(ドラゴン)討伐に出発。
 三度目というのは、ウルフさん達を会う前に4人で行って1人倒れた状態で倒して(一度目)しまい経験値が得られず、再挑戦と行ったら直前で藍華さん落ち、待ってる間にウルフさん達が来てそれでも藍華さん(混んでて)イン出来ずに『5人でがんばって』と伝言されて、じゃあと戦ってたら倒す直前に入れて倒して(二度目)から合流したりという経緯(?)のためです。
 そして今度こそもう誰も欠けないようにと慎重に行って、見事、全員揃って起きている状態で倒すことが出来ました。
 その後私と藍華さんとウルフさんの三人で、温泉へのミッションに挑戦。・・・こちらは最後のボスで全滅して、温泉はお預けとなりました。
 んでも会えてカードも交換出来て、新しい人達とも知り合えて、よかった^^