ワールド二倍は

 15時再開予定が延長して20時になり、さらに延長して22時ですPSU
 15時過ぎてから公式サイト見に行って延長を知り、20時じゃあ今日の育成会の直前に行ってみるぐらいかな? と思っていたら、22時じゃあ真っ最中なので行けませんよ、と。
 そして育成会終ってから ヨシノさんのブログ を見に行ったら、メンテ前よりログインゲームが酷くなってるって。
 只でさえ入れなかったワールド1のユニバースが(9月1日の公式開始時よりも)減り、新たに出来たワールド2のユニバースとあわせれば確かに増えているものの、だって皆ワールド1にキャラそのまま居るんですからね〜。入ろうとするわけで。
 試してみたら確かに全然ダメ。でもワールド2に行ってみたら入れたので、とりあえず同じキャラを作っておきました。
 でも2のキャラは当分、1に入れないときに少しとかいう感じにしかならないかなぁ。
 早く1のユニバース戻ってこないかなぁ^^;