確認しましょう

 クエを受けたらアイテムもね。
 最初からナイトでインして、さ〜てまた骨はどうかなと思いつつ、昨日は一体幾つ不要な骨が出たんだろうと、カバンをがさごそ。
 …あれ? なんか違う骨が入ってますネ。
 ・・・頭骨、背骨、肋骨、腕骨、足骨。
 必要なのもう揃ってるじゃ〜〜〜!
 そりゃ幾ら狩ってももう不要なのしか出ないでしょ〜〜〜が! ヾ(;へ;)ノ
 回れ右してハイネスに戻ります。さっさと清算しときなさい。
 ドロシーは村の反対側に居るので行くの結構面倒なんですよね。橋渡ったりスロープ登り降りして。
 しかも会ってみたらカバンの中身重すぎだって。ペット居ないので周りを確認して地面に置いて。
 もう一度DEギルドでも置いて壷使って拾ったら、ぎりぎり人が来ました。ふぅ。まぁ普通の人なら重量オーバーだったんだなと察してくれて、いきなり持ってっちゃうようなことはしないでしょうけど^^;
 クエを清算し終えて、シャクなのでもっかい受けました^^ そして倉庫。
 見たら、倉庫半分も使って無い。カバンの中のイロイロを移して、大分軽くなりました。は〜。
 クエ「黒い白鳥」の樽やリザードマンの牙も清算して、さてじゃあ改めてドロシークエからかな、西口へ向かいます。
 …ステータスみたらSPがままあるけど、スキルってどこまで取ってたんだったかな。
 ・・・ファイターギルドも村の反対側のほーだ。 フゥ ( ;ー.-ノ[壁
 また回れ右して橋渡ったりスロープ登り降り。
 ギルドに駆け込んで、教えてもらえるスキルを見せてもらいます。
 わ、なんかいっぱい。マジックレジとかもそうですが、最も大切な重鎧マスタリーとか剣/鈍器マスタリーとか、盾スタンも残ってる…。
 でもそれらを全部習うほどはSP無いので、3つ4つほど選んで習いました。
 SPも気にしておかないとダメですね。


 これでもう村でやることは無いね?ナイネ? 本当にないね? …よし。
 ギルドから西口に向かっていると、途中のGKのとこで変な人達を発見。
 多分GKでハイネスに来てそのままなんでしょうけど、4〜5人がまったく同じ場所に重なったまま、全然動いてません。これはきっとBOTか業者ですな〜。
 そこで久しぶりにGMコール。全員の名前を確認しようとしたら、重なっちゃってて出来ません。
 タゲ出来たのが二人、ドワさんらしく名前が一段低く表示されてて読めたのが一人。あと二人ぐらいいそうだなと、コールにもそう書いて送りました。
 そのままリアルで呼ばれて離席して、戻ってみると彼ら動いてました。しかも何故かナイトを囲むふうに@@;
 なんか不気味。GMコールしたの分かったのかな、まだコールのレス来てないけど、GMから彼らに確認通知が行ったとか。
 なにかされないうちにさっさと離れようとしたら・・・う? 動けない?
 どこクリックしても移動しません。でもメニューとかはクリックしてちゃんと動きます。
 はて・・・ ハッ �堯滇滇───,泙気ǂ海譴眸爐蕕法ΑΑΑ�
 慌ててログアウト。


 結構時間経ってからインすると、GMコールのレスが来ていて、彼らの姿もありませんでした。 ホッ^。^;
 コールの評価をしようとしたら、評価ボタンを幾ら押しても次のウインドウ出なかったので評価無しでレスウインドウ消し。
 ・・・さぁてと。
 今度こそ、新しいドロシークエをしに狩場に行きます。カバンも軽いしスキルも上がったし、昨日のナイトとはまたチョット違うぞ。気分だけでも^^;
 今日は誰にも会わず、前に同じくクロキアンを狩ってたとこで出来て、必要な骨が3つまで出ました。よかった、これが普通ですよ^^
 本当にヨカッタヨカッタ。