集会

 隔週参加のPSUじゃないほうの集会に参加。
 明日ユーザーイベントというのをすっかり忘れてましたが、イベント班のほうでは大体手筈が整ってるようなので、特になにか話し合うこともありませんでした。
 でも私は明日、リアルイベントで朝から出かけて夜も多分遅めなので、参加は難しいかなと。
 内容的には以前やったイベントで、その時はオフィシャルの私がモンスにやられて参加者に心配されるという情けない事態になったので、逆に変に参加しないほうがいいかもしんないですが^^;
 集会見学の人も来てたんですが、結局議長になるはずの上役の人が用事で落ちたまま戻るのが遅くなったので、イベント班からの話だけで終わりました。