大会

 去年は雨でめちゃくちゃでした。今年もかなり強い台風が南からじわじわと迫ってきていて、どうなるのかと直前まで天気予報を何度も見てましたが、幸いにも予報では曇りのみ。
 そして朝、空を見上げると、秋晴れ宜しく鱗雲+ちょっと黒っぽい雲+時々晴れ間。
 気温も20度前半なら、これはコンデション的には結構良いほうですね〜。風が強目なのだけ気になるかな。
 朝10時集合に9時から出かけ、今回台湾からの参加者も交えて前回より人数結構多いとかで、色々バタバタしながらも予定より何十分か"押し"て夕刻に無事終了。
 その後の表彰式〜レセプションでは風が結構強くなってきて、吹きさらし状態の中何度かモノが飛ばされて中断するハプニング。
 最後まで無事に終り、裏方の片付けも終ったころには丸々半日が終ってました。ずっと立ちっぱなしで足が〜〜〜。
 帰ってお風呂入ってばたんきゅ〜。


 台湾からの人達は明日午前中浅草行って午後飛行機で帰るんだそうです。元気〜。