久しぶり

 今日はリアルも忙しかったですが、リネでも育成会で忙しかったです。


 集合はルウンペット管理人前。それほど遅れることなく(でも遅れてたけど)着くと、前回のドロップの分配金を配ってました。
 私は前回欠席だったので関係無いや〜と思ってたら、端数が出たので私にくれるとか。
 だから居なかったんだから要らないよ〜とフーニャさんのトレード要請をキャンセルしてたら、泣きながら向こうに走って行っちゃった。
  ( ・p・( =o=(`o´σ「泣かしたーーー!」  ��(@ロ@ """
 大丈夫、フーニャさんは強い子だからこんなことではめげません! ほら、一周してきたらスッキリした顔してるでしょ?^^
「(今度の分配に混ぜちゃる)」
 …何カ独リ言聞コエテマスケド。


 多数決で会場は「亡者の森」になり、期間延長されたイベントGKでジャンプ。
 ここではフーニャさん言う所の”北側”で出来るといいらしいですが、魔法攻撃が痛いのでサイレンスが要るとか。
 うちの会で使えるのは・・・今日はまだの牙狼丸さんだけ? じゃあ狩場空いてても無理ということで、”南側”に決定。
「ちとお待ちを」
 ?
「床にゴキブリが出たw」
「!!!!」
「ヒー」
「うあ」
「叩くのです!!」
 リアル戦闘中、らしぃ…
「ゴキジェ○ト噴いたら転げながら消えたw 壁際かな?」
 フーニャさんの部屋も「亡者の森」と化しました。壁際を覗くとそこには無数の光る目が・・・


           家具|(゚゚(゚゚(゚=゚)゚゚(゚゚(☆-☆)゚゚)゚゚)゚゚(゚o゚)゚゚)|壁


 再Popに注意しましょ〜〜〜〜〜〜。


 さぁ準備々々。皆さんそれぞれペット達を召喚。
「ふふふ この時をまってたぞ」
 フーニャさん今度は何・・・あー、練習してたアレね。(ダミースキルの)光に包まれながら詠唱開始。
異世界に眠りし ドラゴンの子、笛の音色に、眠りより目覚めよ、』
 ・・・?
「ありゃ、ミス」
 うは〜。
 折角注目してたのに^^; もう一度。
異世界に眠りし ドラゴンの子、共に戦おう、笛の音色に、眠りより目覚めよ、出ておいで〜、ぴの〜』どーーーーーん!
 ふふふ、と満足そうな召喚主フーニャさん、しかしぴのちゃんは一度キャンセルされてずっこけ気味…に見えました。
 私なんか簡単、
『出ておいで〜、彩空〜!』どーん。
 ・・・もうちょっと何か言ったほうがいいかなぁ(−。−;


 そしてようやく狩り開始^^
 ゾンビの「踏みにじられたもの」がいいらしい、でもどうも数少ないみたいで。
 というか、選り好みしてる間に消えちゃうので、とにかく叩けるのを叩け〜みたいな感じですな^^;
 フーニャさんは”反射神経の訓練にいい”そうです。ぐるぐるするので動体視力も良くなりそうですが、その前に目が回るデス。
 牙狼丸さんとMNEMEさんが相次いで合流し、”北側”に挑戦。
 ボーンなんとかを狙っていくと、消えないので楽とも言えますが、ルーツかけられたりして足止めされると…どうなのかな。私とフーニャさんダブルで止められたり^^;
 牙狼丸さんが急に落ちることになって、サイレンス要員居なくなってまた”南側”に戻りました。
 森に夜の”帳”が下りてきて、ホラーなモンスが出現。でも選り好みなんて関係無しなペット達にかじかじされて。
 時間切れで終りました。
 狩り中ドム装備コアがイロイロ出て、はて、ここってこんなにドムコア出たんだっけとフーニャさんも首傾げ。
 それ以外ではASSパック図やBOアクセコア、あと、なんだっけ、70%のアクセ図^^; も出ました。
 1M超えは無しで、それぞれにお持ち帰り〜。