じゃない?

 ナイト、イン。
 先ずは骨集めでクロキアンと対戦。
 最後の一つ頭骨が出て、やっとここから抜け出せる〜と北に向かうと、また出ましたBOTPT・・・あれ?
 動きがBOTぽくないなぁ、ばらばらにターゲットを追ってる。名前は完全にBOT系というか、外国業者系なんだけど。
 近くにいたソロしてた人もチェックはしてたらしく見てたみたいだけど、どうしたんだろ。
 念の為追尾にして、GMコールのウインドウを出して各キャラの名前をメモ。
 あ、ひよこセットのやたら詠唱遅かったヒーラー倒れた^^; なにやら魔法書を落としたところをすかさずメンバーが回収して、シリエルらしいDEがすかさずリザ。起き上がったヒーラーは即他のメンバーをヒール。
 なにその手際の良さというか連携というか。
 やっぱりBOTなのかなぁ。ターゲットモンスに寄るトコだけは、これまで見たようなTL追尾じゃなくてアシスト→自己移動なのかも。
 折角メモしたし、送っておきますか^^;;;
 一応、BOTっぽいけど全てじゃないかもしれませんという感じで、業者だろうからチェックしてくださいという方向で報告。
 そして移動の続きをして、いつもの場所に到着。先客がちらほら。
 ここに来るのは大抵ソロで、たまにペアが来るぐらい。レベル30代後半でソロか、前半でペアって所なんですかね。
 では自己エンチャ「マジェスティ」を忘れずにかけて(この前は忘れてて「なんかHP減り早いなぁ」とか思ったorz)、お邪魔しま〜すっと。
  :
 今日は樽の出が悪いようで。
 1つ。
 今日は星霊運(PSUでのキャラの運勢)が悪いんだね、きっと(−−;b
 こんな時は無理せず翌日の運勢に期待するのが”吉”、のはず。
 お先に〜。