かなり安定

 PSU。ワールド追加という強行手段の効果が出てきたのか、かなり安定してきてます。
 元からあったワールド1でも夜10時〜12時ぐらいが混む程度でちょっと外れればほぼ確実にインできますし、マイルーム移動も落ちなくなりました。
 一方、何が原因か良く分からないですが、ミッション中に突然攻撃が当らなくなって、暫らくすると回線落ち、というのがまだ時々。
 再インは特に問題無く、直前のシティ等から始まるんですが・・・何でしょうねぇ。
 ゲーム内では今、パートナーマシナリー(PM)というお手伝いロボ(?)のレベルアップと、自分の服を買うのが目的になってます。
 PMはリネのペットと違って最初の内は戦いに出られず、マイルームでお留守番。そして、エサとして各種装備や薬、服などを食べさせると、その種類に応じて経験値が貯まって言ってレベルアップします。
 レベルアップすると次第に形が変わって行き、レベル80ぐらいで人型になって、一緒にミッションに行けるようになります。
 今うちのPMはやっと手が生えたところ。まだまだ一緒に出られるようになるのは先になりそうです。
 10月5日には次のミッション追加と、唯一行けなかった惑星が行けるようになるので、服の種類も増えそう。
 お金足りな〜い。