そうそう連日は

 同じとこでソロ、しかも楽勝ではなくそれなりに苦労してると、もくもくと狩りしてるわけで、ネタは続かないのです^^;
 昨日と打って変わって今日はチャットも静か〜だし、狩りは骨集めなので運任せ。
 これでなにかアイテムでも出ればいいんですけどね〜・・・最後に出てからどれくらい経ってるかな。というより、最後に何拾ったっけ・・・。
 そういえば、甘いのを集めるのに相手している「ラクル」というモンス、確か以前は空中でぐるぐる前転するような攻撃スキルを使ってきたと思ったけど、今は普通にぶわっと何かを発散して叩いてくるのになっちゃったみたいですね。
 だから何ってことも無いですが。当ってないのか痛くもないし。
 骨5種のうち後一つ頭が出ずに終了〜。