なにごと

 何日目かのナイトご出勤。さっそく狩り開始。


 同盟チャがなんか流れてます。
 話の中心はどうやら杉勲さん。内容は…古いアニメとか特撮とか?
 杉勲さんのフリに、私も当然ですが、同盟の誰もついて行けてません^^;
 ちょ〜っと古過ぎるんじゃないですかね〜。
 なんか歌い始める人は居るし^^;;
 同盟チャの流れは杉勲さんが落ちるまで続きました。
 オツカレサマ。


 ナイトの狩りも終って、SPがスキル2つ取れる分まで貯まったのでハイネスに戻りました。
 クエも清算・再受けします。
 リザードマンの牙136個6,600a、商団の木樽10個が手形10個になり、アデナ報酬は3,880a、骨5種使って魂を呼ぶ際に1,000aを使い、不要な骨26個はマッドドクターに渡して2,704a、最後に呼んだ魂の言葉を伝えて報酬5,370aと手形3個。
 合計は 6,600+3,880-1,000-2,704+5,370=17,554aと、手形13個。まぁまぁ?
 それと、甘い液体は13個で300個ちょっとのCFSSになりました。こっちは思ったより少なかったです。
 スキルは重鎧と盾スタンを1つずつ習い、でもまだまだ残ってるので、頑張らねば〜。
 「囁きの草原」の縁まで移動して、今日はおしまいです。