あ、使われてる

 メイズガーゴイルが連なる道に入って行くとDE女性らしい姿が見えて、通りすがりかなと見ていたら、奥のガゴにも攻撃。今日はここは無理みたい。
 ほんじゃぁガゴとウォッチャーのとこでいいや、ガゴ一匹だと待ち時間出来ちゃうけどね〜。こっち…は標識のとこだから^^; あっちの道か…。
 見つけて進むとまたしても人影…ヒュム男性かな? ここもだめか〜、なんか珍しくここまで混んでるのかなぁ。
 最後にウォッチャー/エルダーが居る道に行くと…ドワ娘さんがクーガー連れてやってました。orz
 ん〜でも、この道には結構ウォッチャーが居るので、下のほうは空いてるかも。ドワ娘さんは分かれ道より小屋側で2個所の涌きを相手してるみたいだし。
 分かれ道を出口の方に向かって降りると、予想通りモンス以外に人は居ないみたい。紫ネだし秋風も呼べないけど、ここでいっかな。
 フルエンチャして、ウォッチャー/エルダー二匹を交互に始めました。一人でもガゴ相手より楽なので、二匹相手でもMP自然回復気味。
 ふと人影が見えて、下のほうに居たウォッチャーを狩ってさらに下に行ったような…。誰かやっているのかな? 上には来なさそうだったのでお互い関係無しで出来そうだけど。
 いや一瞬見えたあの姿・・・"あの旗"のあの姿は・・・
 目の前のエルダーを倒し、最低FPSをオフにして(「冬の迷宮」はどうしても重いので狩場が決まったら大抵オンにしてます)こっそりゆっくり下りてみる。
 岩陰から覗くと、下のほうでダンサーが踊ってる光。どうやらドワ娘とDE女性のペアらしぃ。そして二人の旗は、青地に白のデザイン文字"P"とコーヒーカップ…PRIDEとうちじゃん!^^;
 ドワ娘ぱすてるぅさんとDE女性スキャットさんでした〜。推薦やっほぃ^^ノシ


 いっしょにどう?と誘ってくれて、三人でウォッチャー/エルダーを少し狩った後、どこかに移動して^^; 吹雪の中トラPTを狩りました。
 HP半分なのに一匹倒すとウォッチャー/エルダーソロ並に経験値…ほぉ〜〜〜。まぁ5匹も居たら、私一人じゃ囲まれて大変なことになるでしょうが。
 そして、吹雪の所為かやたら画面がカクカクするので、自分が実際になにをしてるか全然分からない。
 二人こっちにいると思って止まってたら、いつのまにか向こうでモンスと戦ってたり、攻撃指示してるのに立ってるだけで、気がつくとモンスが消えてドロップだけが残ってたり。
 最低FPSオンなのに〜〜〜。
 ココがうちのパソコンの限界なのかな。
 なんとか死なずに終われました。