一期一会

 シュツ村で如月羽海子さんと階段のところで、私下りるほう如月さん上るほうですれ違い。
 『を!』と立ち止まったら如月さんも立ち止まり、
「今度ここの城主になりました。よろしくね」
 �堯福漐滇滇�
 ギラン城主からシュツ城主…。ギランのほうが儲かりそうですが、そうでもないのかな? 未だにその辺のシステム知りません^^;
 って、そんな簡単に住み替えられるっていうのもすごいのかも知れない。う〜む、すごい、う〜む。


 ルーンストーンを補給し「氷屋の小屋」に向けて走り始めたら、すぐ横を同じ方向に走る一人の女性。2刀持ちでブレスド、さっきエンチャしてたのでプロフかな。
 「パヴェルの遺跡」の東側、道の川側で雪の積もったところを、まるでマラソンで競っているみたいにほんの1mぐらいの距離で抜きつ抜かれつ。足の速さが同じなので、あとはコース取りのちょっとした違いだけなんですね^^
 なんとなく恥ずかしくて、多分向こうさんも意識してると思うけど、お互い無言で。


   トットトット… (*´〜`* )))) (゚ - ゚* )))) タッタッタッタ…


 このまま小屋まで行くのかな、着いたら軽く会釈ぐらいしたほうがいいんかしらと頭のなかで迷いつつ、もうすぐ橋・・・あ、川縁に行っちゃった。
 ショートカットで川泳ぐのかな? 橋のとこで会うことになるのかな? 走りながら姿を探しても全然見えなくなっちゃった。
 橋の上で止まって見回してみたけど、いな〜い。小屋じゃなくて「フロスト湖」に用事だったのかな〜。
 小屋まで行ってからもう一度先に来てないかと思ったけど、やっぱり居ませんでした。
 微妙〜な感覚でした。