ばたばた

 今日の育成会は「亡者の森」。放牧地かと思ってたんだけど…まいっか。
 「氷屋の小屋」にインしてリターンでシュツ村に戻り、ルウンに向かう道を南へ「氷屋の小屋」の横を過ぎ…あれ?
 小屋からすぐルウンに向かえば良かったんじゃ^^;;
 ご飯食べてから行くと言っていたゆきさん達よりも遅れてルウンに付くと、早々に出発。
 フーニャさん、HELLCATさん、牙狼丸さん、カメレオンさん、ゆきうさぎさん、ぱふぃさん、私で競争しながら「亡者の森」へ。遅れてグノーライトさん、MNEMEさんを加え、フルPTでこの忙しい森の中を駆け回ることになりました。


 画面が止まるよ〜〜、モンスだけじゃ無く皆がワープするよ〜〜、ボタンが効かないよ〜〜。
 私の最近の環境悪化はここでも大きな影響で、狩り中のぐるぐる走り回る時もついて行けなかったり、マクロでの彩空への攻撃指示もなかなか伝わらず、私の後ろでぼ〜っとしてる時間も長かったかも。
 エンチャは、PT全員・ペット達にも一度に出来るウォークライヤーのグノーライトさんが来てくれたお陰で固有のみで済むようになったけど、それでも元々遅いだけに、エンチャショートカット押して反応無かったりするとさらに遅いし〜。
 途中でもう抜けようかとも思ったけど、でもあとすこし後少し・・・。


 最後1エンチャになるかという時、フーニャさんが急に狩場を出て橋の方に皆を連れ出しました。
 ナニゴトかと思ったら、
「折角だからSS撮ろう」
 フルPTなのは久しぶりだけどね〜^^
 ペットと共に飼い主も横に並んでいると、あら、レオさん落ちちゃった。待ちながらも並び位置を微妙に合わせ、レオさんも戻って並び直して、ぱちり。
 私は端っこだったので正面からは撮れなかったので載せませんが、フーニャさんの日記 の今日の日付にあるので、よかったらどーぞ。