釣るよ〜

 ルアー10個を持って釣ってきました。
 また止まってるうちに逃げられるのを覚悟してたけど…案外釣れました^^;
 ムラがあるってことは、必ずしもパソコンだけが原因てことでも・・・でも原因の一つなんだろな〜。
 釣り中に杉勲さんが
「みつきさん、くる?」
どこへ^^;
『狭間だよ〜』
ゆきさんThanks。
「あ、もう時間無いか」
「つりちゅ〜」だしね。


 釣果はともかく”魚を釣った”ということで、ルアー使い切ってお終い。
 今度は城村、じゃなくて、跳んで飛んでシュツ村そして「氷屋の小屋」。インベントリにある銀氷晶を黒氷晶に加工しとこうかと。
 氷の作業台でカツンカツン…30個オーバーの銀氷晶から9個の黒氷晶が出来ました。
 もうちょっとと欲が出て、ガーゴイル2匹の道で秋風を呼んで1エンチャ。
 10個程の銀氷晶、カツンカツン…3個の黒氷晶になりました。
 45個になり、なんか急にもうちょと頑張ればB防具スクが貰える気になったり。
 でも、時間はとうに過ぎているので、今日はここまで。
 おやすみ〜なさい。