釣るの〜?

 公式サイトを見たら、ウザンカの3つ目の指令が出てました。
「魚を釣れ」
 …先週ならOkだったのに。
 どーするかな〜、一匹釣れば良いんだけど、最近なにやっても大変なってるし。
 どーしよーかなー・・・と思いつつ、東口から出て国立墓地向かってたりして^^;
 指令は釣りのほかにキーワードとクイズがあるけど、キーワードは城村、クイズは…ナニソレ。そのヒントだけで他の1とか2のは要らないじゃん…てか、この後のヒントも要らないんじゃ。
 キーワードは、初期村・ギラン・城村と来て、後は〜アデン大陸内で終るとすればオーレン・アデンかな? でもウザンカが居た頃の世界となるとアデンも入らないかもしれない。でもこの前のイベントでアデン来てたしね、ウザンカ^^
 指令5まで出てから回ってもいいかも。
 とかなんとか言ってる間に、墓地。
 ま〜、また1エンチャでいいや。
 切れる間際に凹みの方を覗いたら、星ハッチを連れたドワ・エルフ・DEのトリオ+1PTが狩りしてました。なんかハッチが狙われまくってましたが。
 普通に狩りしてるのかハッチ育成をしてるのか分からないぐらい変則的な動きをしてて、あまりここに慣れてない人達だったのかも。