結局のトコロ

 「国立墓地」に向かいました。
 また回りを見回しながら奥に向かうと…とおせんぼされてます、2段目のとこで。
 この前来た時には2段目はモンスが増えた感じはして無かったですが、やはりそれは狩ってる人が居たからのよう。
 ざっと見て狩ってる人が居ない中央通路の辺りには…ほぼ確実にリンクするだけの距離しかとってないモンス達があちこちにいます。
 倍ぐらいの密度になってるかな。
 アクな幽霊を避けて、南北にある凹んだほうも見てみると、やはり1.5〜倍近い数のモンス達がわらわらと居て、もぞもぞと動いてます。
 ヘタにリンクさせたらタコ殴りになっちゃうな。
 3段目まで行かず、2段目中央の4天使の像が立っている辺りでペット無しのソロを1エンチャ分やりました。「最低FPS」オンで。
 レジストアンホーリーがあるので以前と比べては受けるダメージが少なくなってるはずですが、ガチンコ勝負となるとやはりダメージは貯まるもの。
 幽霊に骨がリンクすると、次来たら危ないかもってぐらい減りますな〜。
 彩空が居ればもっと楽なんだけど…。
 本当は秋風ともやりたいとこ、でも怖いしな〜。
 経験値的には、紫ネ相手で3000前後は0.02%ぐらい?増えてる感じ。ドロップは時々糸と研磨剤が出て、アデナドロップも時々最大1kぐらい。
 完全にレベルには合って無いですが、ダメージはなんとか耐えられるぐらいの好敵手揃いな場所です。


 VOLSUNGさんが青狼ローブ上のコアをレース場で買取りしてると聞き、村に戻った時に血盟倉庫を見たら1枚あったので、一応使う予定か確認してレース場で売り渡しました。
 売上はそのまま血盟倉庫へ。
 血盟倉庫には時々お金が入って行きますが、コレ、なんに使いましょうかね〜。