どうかな〜

 お休みしてる間にイロイロしまして、結果的に今現在、大体環境は戻りました。
 パソコン新しくなりました〜〜〜〜〜〜〜〜^^ 最新じゃ(もちろん)ないけど。
 しかもやっと、Windows2000 から WindowsXP になりました^^;
 ユーザー名をなににしようか悩んだりして。
 背景はガラスみたいのにしました。
 リネ2、PSU、その他ゲームを真っ先に入れて、それぞれに試してきて、大体Ok。
 ただ、PSUでマイルームに居ると時々BGMが(昔のレコードの)針が跳んだみたいに極一部分を数回繰り返すことがあって、音関係がなにか違うのかも。
 画面がディスプレイは変わってないのに、なんかコントラストがくっきりしてる感じ。目にキツいかなぁ、もう少しソフトになるかな。
 PSUでは、画面が滑らかに動く状態で調節。
 リネ2では「氷の迷宮」で支障が無い程度で綺麗に表示されるようにいろいろ試してます。案外「Low」設定でも綺麗になるね〜。
 まだ、足りないモノが来ません。来週になっちゃうかなぁ。