た、足り…

 足りないですってーーーーー! ヾ(*`=´*)シ
 後、あと、一つ・・・黒氷晶が・・・B防具スクに足りないデス。orz
 今日はそれほどカクカクしなかったのでテンポ良く狩れたと思ったのに、最初のエンチャ分が銀氷晶9個と少なかった上に全滅したのが痛かった…。
 空いてるだろうと寝る前にも無理矢理インして集めたのに…。
 いうわけで、強化しろという指令は達成できませんでした。


 そして、公式サイトには最後の5つ目の指令が出ました。
 「クイズで全問正解せよ」
 ほうほう。ぽちっ。
  :
 キーワードってそういうのだったんだ^^;
 もちろんこれは全問正解出来ましたよ。
 強化出来てないから意味無いと思うけど。
 多分接続時間もお休みしたから足りないとも思うけどね。


 ・・・あれ?

 ・・・から11月21日(火)定期メンテナンス開始までに以下の指令を実行してくれ!

   :

 「定期メンテナンス開始までに以下の指令を」

   :

 「開始までに」!

   :

 ・・・今日の時点でもう終ってたんだ・・・


 P.S. 秋風が33になりました。いっしょにガゴ相手に頑張ってくれたのに、スク間に合わなくてごめんね〜。