続く

 実は今日もお呼ばれです。
 前に行ってたトコロの先輩が辞めることになって、有志による送別会兼忘年会。
 鳥料理をメインに掲げてる飲み屋さんに集合、肝心の先輩が来るまえから始めちゃいました^^;
 飲み放題コースですが実は結構飲まない人も居て(私もその1人)、ビールピッチャー1つとウーロン茶ピッチャー2つ〜とかいう頼み方が、およそ飲み屋さんじゃないですな〜。
 その分食べてやる〜と待ってるんですが…なかなか来ないし、来たと思ったらみんなで箸だしたら即無くなってマス。
 幹事役、話の中で判明したこの時一番若かった君曰く『想定外でした。』
 イヤイヤ、前から飲まない人多かったでしょに^^;;;
 食べ放題コースじゃないので料理追加は当然料金追加ですが、想定外ということで(ぇ 急遽適当な物を注文。
 なのに全て終って清算してみたら少しお金余ってたって、どーゆーことよ幹事君。…私はコース分しか払ってないヨ ヾ(==;
 久しぶりに皆と会えて楽しかったです。