ぴんぽーん

 来たーーー!!!
 出かける前に、昨日発送されたモノが届きました。待ちきれず早速開封
 あーしてこーしてあれをこれでがさごそがさごそ・・・。
 じ、時間が無い〜、出かけないと。
 あとは今夜。


「今日終ったら○○行くんですけど、どうですか?」
「あ、この前言ってたトコですね、・・・参加しま〜す」
 急に飲み屋さんに行くことになりまして、久しぶりに。今年の忘年会第一弾。
 3時間ほどいろいろ話して飲んで食べて、楽しませてもらいました。
 オーダーしたものがなかなか来なくて、混んでて忙しかったんだろうけど、それだけが不満でした。


 そんなに遅くなる前に帰って来たと思っていたけど、既に11時間近。
 今日はイン難しいなぁと思いながら、出かける直前からの続きをがさごそ。
 やっと一通り終って、顔出しだけのつもりでPSUとリネ2に行って、やっぱり顔出しだけでお終い。日記まだだったし^^;
 あぁ、明日は片付けしなきゃ。