なんで!?

 狭間に行ってる間にBIGCATさんがインしてきて、狭間が終ってから、文字イベントの不足文字を貰いました。
 "LINEAGEⅡ" の "I" が足りないのは分かっててBIGCATさんに貰うつもりでいたけど、狭間で文字捨ててる人が多くて、たまたま終ったときに目の前に"I"が。PTの誰かが捨ててたんですけどね^^;
 それ貰っちゃいました。
 なので "LINEAGEⅡ" は揃い、後は "F" があれば "NCSOFT" 。レース場に行ってBIGCATさんのサブから貰いました。
 これで二つ出来上がり。
 さて売るべきか交換するべきか。『イベントなら一度は交換しないと!』という信条みたいのはあるけれど、売れば何十万にもなるとなると、それなりに揺れるわけで^^;;
 まぁ、元々揃うのも期待したものじゃ無かったはずだから、いいんじゃないの? いいんだよね。いいんだよきっと…。多分当たらないけど・・・。
 頭がぽや〜っとした感じになりながら、シュツ村に戻ってイベントのNPCに…(タッタッタッタッ)…えーと…(こっちかな?行き止まり、向こう?)…イベント…(タッタッタッタッ)…イベントNPCどこに居るの?
 幾ら見回しても見当たらないので、正式名確認しました。”イベント管理人”、ふむ。タゲマクロ作ってと。
 マクロ押しながらシュツ村をぐるっと一周。ほぼ確実に居ないだろう神殿の中とかギルドの中とかまで。
 居ない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
 こうなったらコールだっ!
 『シュチョッツガルドの村のイベントNPCはどこにいるんでしょう』
   :
   :
   :
 『シュチョッツガルドの村にはイベントNPCは居ません』


 なに〜〜〜〜 ヾ(`皿´)シ 〜〜〜〜〜!


 公式サイトの文字イベントのトコに書いてあるらしい。そんなの見なかったよ〜。
 ・・・修正されてました。

FAQ
  :
Q. 文字アイテムがドロップされましたが、どうやって賞品アイテムと交換してもらえるのですか?
A. 該当の文字アイテムを組み合わせて「LINEAGE II」「NCSOFT」「CHRONICLE」の文字を完成させて下さい。それらを持ってゲーム内のすべての村に配置されている「イベント管理人」を尋ねると、報酬アイテムと交換できます。
※シュチュッツガルト城の村にイベント管理人はおりません。
  :


 ずる〜〜〜〜〜〜〜 ヾ(`血´;シ 〜〜〜〜〜〜いぃぃ!


 配置忘れただけなんだよ、きっと(;;