休出

 そんなワケで、いつもならお休みのはずのリネにイン。今日も育成会をやってますネ。
 「猛獣の放牧地」だそうなので、シュツ村から走ってルウン経由で移動です。
 前回のゆきさんぱふぃさんのように『皆がやってるとこに横から突然彩空を飛び込ませ、私は高台の上』という状況をやろうと思って、入り口入ってから彩空呼んでエンチャもしてさぁ突撃…という所で、皆の方がエンチャ切れだって。
 ・・・エンチャ中じゃあ颯爽もなにも無いじゃん (_ _;ノ[壁
 すごすごと彩空を一旦帰し、合流しようとしたら、マップでは近いはずなのに全然姿が見えません。
 マップの緑の点を目指して1人でうろうろしていると、そんな獲物は逃さないとばかりにファームマウラダー(アク)がずんずん寄ってきて、「きゃ〜〜〜」。
 逃げ回ってたら何時の間にか2匹・・・。やっと皆を見つけて駆け込み、助けて貰いました。フーニャさん曰く「MPKチック」;;
 その後ちょっと離れて回りを見てたらまたマウラダーに見つかって同じことしましたけどね orz
 以降大人しく、エンチャもぱふぃさん達にお任せして、育成に励みましたヨ。


 時間で終ってルウンに戻り、シュツで不可能だった文字交換を実行。
  NCSOFT → 7等:ガイダンススクx2
  LINEAGEⅡ → 5等:祝福復活スクx3
 でした。
 LINEAGEⅡは4等なればB武器強化スクだったのね。こちらは交換してもらうとき何も手出し出来ないから惜しかったとも言えない…。
 余った文字は素直に破壊しました。
 これでL2dayはすっきりおしまい!