昼・夜と

 釣りをやってます。
 そうそう、書いてなかったですが、オイルから交換していた証が 8,000 枚貯まったのでインベントリを大きくしました。
 86→92となったことで、アイテムのやり取りがあるクエストが進めやすくなったはず^^;
 次に大きくするには 20,000 枚も必要なので、これはとーーーーーぶん無理ですねぇ。その前にさすがにアクセは出来てるはずだし^^;;;
 釣りをやってると、他に釣り人も来ますが、時々ルウンから来て釣り組合員か船の切符売ってるNPCと話をしてすぐまた戻っていくような人を見かけます。
 なんでしょうね〜。多分クエとかなんじゃないかと思ってますが、どんなんでしょね。
 今日の釣りで、またコア2種1個ずつと(S)FJが10数個出ました。SFJのほうが多かったです。FJが最後に集めることになるかな。