昨日の日記

 長くなって、しかも中でどの順で挑戦していったか分からなくなって(個々と戦った内容はある程度覚えてたんですけど^^;)インして血盟チャで『昨日二回目三回目って何倒したっけ』と確認しながら書いてました。
 もちろんちょっとだけ釣りもしましたが、こういう時は集中も出来ないし、なかなか釣果も上がらないですね〜。
 SFJがもうすぐカウントダウンだし、FJがもうちょっと多めにくれば、タイミング良く全部集まりきりそうなんですけど。
 書き終えた後、ルウンに戻ったらゆきさんが倉庫前にいました。
 丁度良かったので、釣りで集まったアイテムのうち光うろこと太骨の使い道を聞いたら、染料やミステリアス薬らしぃ。染料は図が必要なので作ると高いそうだし、ミステリアス薬は普段は必要無いものだし。
 今のところどちらも普段使うような材料じゃないようです。
 普通のうろこや細骨よりも光うろこや太骨のほうが集まっていて、それぞれ400個以上と130個以上^^; じゃあ、やっぱり貯めないで証にしちゃったほうがいいかなぁ。
 倉庫から全部出すと、重すぎて動きが大幅ダウンのオーバーLv.2。そのままゆっくりと、道の反対側の釣り師組合員まで行って、まるまる交換してもらったら4k近くの証になりました^^
 倉庫も少し軽くなった〜。