魚に見えないから

 インしたらすぐ横にゆきさんとRunさんが居て、狩りに行く準備中。
 聖者どうですかと誘ってくれたけど、残念ながらここ数日の眠気が来たらかな〜り怖いことになりそうなのと…アレがね。気になるわけです。
 ヘアピンの材料、フィッシュジェムが後10個ぐらい。ここで足踏みしちゃぁイケマセン。もしかしたら今日揃うかもしれない。
 私がやらねば誰がやるっ!? みんなやってるわけだけど!


     Zz. ( =p=) ノ \φ ぴくっ


     ハッ(; @o@) ノ \φ ぴくぴく


  えぃえぃ""""(#@_@ ノシ \\ φ≡φ ぐりんぐりん


   (;ε; )"""=3  〜(@∀@)〜≡3≡3 俺が魚に見えるか!


 …そんなこんなで足りませんでした orz
 あと4つ! 明日にはあしたにはアシタに…。