先に言っちゃう


 「レディのヘアピン」出来ましたっ!


 インしてすぐ港に行って、夜だったので夜光ルアー30個買って、最初の10個を使い切る前に SFJ に混ざりながら二回 FJ が 2 つずつ出て、計4つ。倉庫にある296個。
 これで、これで全部集まったよね、もう足りないもの無いはず!? 図を確認してみると…。
 と、その前に、鬼瓦さんがカルミ手コアを募集してきたので、まずはそちらから。
 私カバン、無し、倉庫、下コアはあったけど手コアは無し、ドワおじさんカバン、無し、倉庫、無し、ナイトカバン、無し、倉庫…ハイネスまで遠い…有った〜。
 手コア6個に足コア3個、レース場にて手@20k足@10kで全部買ってくれました。
 そしてルウンに戻って、コホン。
「ヘアピン作れる方居ませんか〜」
 足りないもの、それはもう一枚のヘアピン図^^;
 (自分で)作るためには一枚で登録してもう一枚を作る時に消費しないといけなかったのでした・・・。
 ソープさんが確認しに行ってくれて、VOLさんが先に「全部登録してるよ〜」と言ってくれたので、レース場にて AOEDE さんと待ち合わせ。
 ソプさんもレディ登録あったそうで、わざわざありがと〜です。でも今回は AOEDE さんに^^
 1A製作露店出してくれて、ズラリ並んだ各種アクセの製作アイコン。本当に全部ありそう。ぉ、シャベロンだ。もちろん材料無いけど。
 レディを見つけ、クリック。図、コア20、FJ300、SFJ150、確認したら、[製作]ボタン。ぽちっ。

製作図:レディーのヘアピン(100%)が消えました。
レディーのヘアピンの欠片 20個が消えました。
フィッシュジェム 300個が消えました。
シャイニーフィッシュジェム 150個が消えました。
AOEDEがレディーのヘアピンを 1 アデナで製作しました。
レディーのヘアピンを得ました。

 でーきーーたーーー。
 初の髪装備。ダブルクリックすると自動でヘルムの右の欄に収まり、左耳の上辺りに装備されました。
 …夜に暗い髪色でレディ着けても、良く分かんないね^^;;; この辺は作る前から気になってた点ではあったけど。
 ソープさんも来てくれて、C5アクセ「天使の羽」を見せてくれました。だけじゃなく貸してくれて、装備。
 う〜ん、羽が真っ直ぐに立ちすぎてるような。デザイン的には左右に同時に付けられたらソレっぽくなりそうでしたが、どうやってもレディと同じとこにしか付かない^^; 左の枠に付くアクセってあるのかな。
 朝。朝日がその真っ直ぐな光で村の建物、道、皆を照らし始め、GKで戻ってきた私にも左から。
 ヘアピンがくっきり見えた^^
 暗い色一色では無くて、何種類かの色が混ざってるんですね〜。実は結構大胆な色使いなのかもしれません。


 これで今年の目標の一つは達成。他の目標はまだ見えてませんが^^;
 次は何にしよーかなっと。