偶に良いトコ

 暫らくしてまたイン。
 ななみさんBIGCATさんが先に居て、BIGCATさんは同盟チャでお話中。
 ななみさんは多分聖者でソロやってるんだろな〜と、ペアを期待しながらまたも聖者入口へ。
 聞いたらやっぱりやってるらしく、私も聖者に向かったと聞くとBIGCATさんもシュツからこっちに向かい始めたみたい。
 入口に着いて、今度は一人でモンスに挑戦。離れたとこでエンチャして^^;
 確かあの名前は魔法じゃないやつだとモンスを選んで、ルーツでFAしたらかからず突撃してきました。
 すかっ、すかっ、すかっ、すかっ。
 全っ然当たらないじゃないかぁぁぁ〜〜〜〜。
 あきらめてルーツ、効いたのでそのままルウンへ戻る道をすたこら。まったくだめだなぁ。ある程度覚悟はしてたけど。
 タゲ外れたはずの距離から振り合えると、入口に白い人発見。マジェ姿のななみさん。
 直前にソープさんと”というわけで”さんに会ってエンチャもらっているのが同盟チャで聞こえたけど、ルウンに戻ってたのかな?
 ななみさんと一緒なら怖くないゾと^^ シリエルエンチャに足りないはずのエンチャをかけながら、PTにしてもらいました。
 BIGCATさんもそろそろ着くはず、聞いたらもう見える位置っぽかったので、シュツから聖者を通ってルウンに行く道を逆走して探します。
 この辺りかなと立ち止まったら、真後ろにキター! タイミング良くクリエラしたらしぃ^^;


 ヒーラー兼リチャラーが入って良い感じの三人PT、ななみさんの案内で狩場に行き、攻撃の殆どをななみさん、ヒールとリチャは当然BIGCATさん、エンチャとルーツとドロップ回収は私という感じで、さっきまでとは全く違う超乱獲モードを開始。
 ゆきさんRunさんとの時は魔法主体なだけに、私のエンチャは主に防御目的となりますが、弓職のななみさんとだととにかく打撃力ということで、Gマイトまでやっちゃいます。
 右へ左へ向こうへこっちへ、タダでさえ足が速いのにエンチャで更にアップしたななみさんはまさに疾風のごとき速さで駆け抜け、実質一人で倒しまくり。
 BIGCATさんはほぼ中央に陣取って、ヒールとリチャを適宜使用。私はななみさんを追ってタゲをルーツで止めつつ回収々々。薬も殆ど取っちゃうもんだからエンチャアイコンに4つ5つと薬マークが^^;

ターゲットが間違っています。
769のHPが回復されました。
お知らせ:美津樹がブラックオーレリングを手に入れました。
ブラックオーレリングを手に入れました。
3349の経験値と306のSPを得ました。

 …あ、現物だ〜!
 しかもなんと珍しくも私に来ましたよ! Bグレアクセだ〜!
 幾らぐらいするんだろう、800kぐらい? ほほ〜。
 特に分配どうするとか決めないでやってるけど、これは一応買い取りしておきたいな。幾らがいいかなぁ。
 最後のエンチャは丁度12時頃に切れて、リコールで帰還。
 適当に考えて、600k落として拾って二人に200kずつ渡した後、BOリングの値段を同盟チャで質問してみました。
「BOリングっていくらぐらいしますか〜」
「1000億あでな〜〜〜」
 いやBIGCATさん、なにを狙っての発言なんだか^^;
「ぼゆびかー、950Mくらい?」
 ぃゃぃゃ、杉勲さんがその値段で買ってくれるなら全然構いませんけど?
「って冗談はさておき」
 ちぇ。
「800-900くらいだw kねw」
「ありがとです^^」
 んならまぁ、半額程度で買えたってことでいいかな。うん。
 やっとアクセにBが入ったよ〜。でも性能的には+3封印と+0BOって1しか違わないようで^^;;;
 B防具スクを張ってけばいいんだけどね。まだローブさえ貼れてないぐらいだから、それも難しそう。
 でもとにかく上がったしBグレなので、オッケー。
 ありがとーーー、聖者モンス&ななみさん&BIGCATさん。