悪いことだらけ

 インしたら血盟は誰も居なくて、何をするネタも無く考えました。
 ちょっと時間あるから、ドレスのクエでも受けてくるかなっと。
 ギランだったっけ?とロクに確かめもせず冷たいルウンの海にどっぼん。
 砦のほうを回ってオーレンに行き、懐かしい風景を見ながらギランまでさっさと移動して。
 どっかの雑貨屋だっけ? アクセだっけ? と西門まで行ってから分からなくなって、クエストサイトを確認してみたら・・・
 クエ開始ってアデンじゃないの。
 せ〜っかくわざわざ来たのにさ〜。
 広場を通る気にはならないので、西門から「死の回廊」を通ってまた橋渡ってオーレン飛んで北口から「傲慢の塔」の方に向かってってアデン。
 やっとクエ開始しました。
 召し使いさんの手伝いで温泉地帯行。
 ジャンプできるのは国境→ゴダードだけで、後は全部もくもくと走る。アデン周辺以外はモンス居ないから大丈夫だけど、温泉地帯に入ったらそうも行かないのです。
 赤いのやら赤いのやらちょっと赤いのやら・・・。どうにもなりませんて〜(−−;
 んでそいつらを「クイモノ」にしているのが変な名前のPTの連中。情けないけど私に出来ることはGMコールだけ。
 一応クエのNPCに話をし、別のNPCと話し、さらに戻ってもう一度話しを…する前にコール窓出して2PTのメンバーを数人ずつメモしていたら、連中が倒したモンスが私の周りにpop。
 …追っかけられましたよ。
 …逃げながらコール送っといたけど。
 …温泉地帯の端っこまで行って、力尽きました。ココでもう一度だけクエNPCと話さないといけないから、リターンせずに逃げ切ろうとしたのに。
 …助け呼ぼうにもこんなマップの片隅まで来てもらってもイヤなモノ見せちゃうだけだし。
 …さっき下のほうを赤い名前のキャラが走ってた。
 いーや、「最寄」しよ、「OK」っと

  :

 ・・・クリエラで落ちた。|||orz
 再インする気も起きず、そのままパソコンもぷちっ。