一騎一気

 ナイトのレベルアップから5日、実質(イン)3日、今日もレベルアップ^^; 39になりました〜。
 ・・・なったというか、なっちゃったとゆーか。
 クエアイテム集めも切り良く樽が10個になったのでハイネスに戻って清算&次に向けて準備していると、ぱふぃさんが別キャラ(シルレン)でイン。
 すぐレベルアップに気がついて『おめでとう』と言ってくれて、そのまま転職相談に突入^^
「強いほうがいいんじゃない?」
「でもDAはパンサーでお金かかりそうだし」
「呼ばなければ」
「DAの強さってパンサーが入ってるんじゃないかなぁ。呼ばなかったらどっちが強いのか分からない^^;」
「私も戦士系居ないし^^;;」
「パラは自分でホーリーウェポン出来るようになればアンデットには強くなりそうだし、やっぱり”騎士”は白い鎧だよね〜」
「サイコロ振って決めるとか?」
「どっちになってもあっちが良かったって思いそうだよ(−−」
「あはは^^;;;」
てな感じで、全然決め手が見えないまま話してると、BIGCATさんイン。
「うちのDE魔、20になって今転職クエ中」
・・・BIGCATさんのDEって前に聞いたような気がするけど、職なんだっけ。
「影使い、OEからいたんだけどね」
「OΒでしょ」
「そそ。ダンサーいいなと思って作ったら、ダンサーは魔じゃなかったというオチ」
そか^^;
 三人三様それぞれの場所で狩り、ザリチェがどこかに出現して画面真っ赤になったり。
 レベルアップまで+15%、アップ後は卵集めクエを新たに追加して、それもこなしながらさらに+15%の計30%の経験値アップで本日は終了。