やるときやらねば

 ナイトのレベルアップから4日が経ちました。
 金曜日土曜日と他ゲーム行ってリネにインしなかったりしてましたが、今日がんばってもう 85%。
 タサバリザードマンからイアソンハイネの木樽を取り返そうとオーガ共々倒しまくりですが、牙271も溜まっても樽7個から増えなかったので、疲れて仕方なく一旦清算に戻りました。
 で、ドロシークエの清算の途中で戦士ギルドに寄ったら取り切れてないスキルがいっぱい残ってて、シールドスタンやらマジックレジスタンスもまだ^^;
 SPは結構溜まってたので早速取れるだけ取り、残りはエナジードレインと、最初から取ってない短剣のスキルだけとなりました。
 スタン上がったし、魔法はタサバシャーマンから受けるので少しは楽になったかと思って、再度受けたドロシークエでクロキアンなども相手してみましたが・・・魔法ダメージも前いくつだったか覚えてないし、違い分かんないや^^;;
 今の入りは、クロキアン経験値2kアデナ4〜500、オーガ経験値1.8kアデナ3〜400、タサバシャーマン経験値0.8kアデナ1〜200。
 クロキアンが一番良さそうに見えますが、オーガとタサバはHP半分の弱体モンスなので倒しやすさが全然違うんですね。
 オーガとタサバには最初にスタンして、成功失敗に関わらず後は倒すまで叩くだけで済むけど、クロキアンは成功して最も長くかかってもHPが半分になる前に切れるので、そこでまたスタンしてます。
 そんななので、HP2倍のクロキアンファイターは、もちろん経験値・アデナは良いけど、相手してないんですね〜。
 転職して武器良くなれば相手してもいいけど。
 結局そういう話になるのでした・・・。