どれくらいぶり

 去年の10月8日からだから、11,12,1,2と4ヶ月ですねぇ。ナイトがレベルアップして38になりました。
 インナドリルでこのくらいの時に出来るクエは4つあって、そのうち2つを今受けてやってるわけですが、あとの2つはまだレベルが足りません。
 コウアトルの卵を集めるのが39、ワニの皮を集めるのが40。
 つまりこれらも受けられるようになった頃には転職なわけですよ。
 "なんだか『卒業後の進路も決まってないのに最終学年になっちゃった』気分"と例えようと思ったら、例えというにはやけにハマってる感じ。
 12日に装備の事を書いたけど、パラディンになるかDAになるかも結局決めかねてるし。
 な〜んか決め手無いかなぁ。