聖者ランナー

 昨日一昨日と丸一日じゃないけどお仕事してきて、今週までの予定が達成できるメドが立ったので、今日はカレンダー通りお休み。
 なので夕方からイン。
 ナイトがインナドリル地方「静寂の草原」でリザードマンシャーマンとぺちぺちやりあっていると、BIGCATさんがインして、いつの間にかななみさんも来てた^^;
 BIGCATさんはルウン、ななみさんは「聖者の渓谷」で狩り中。ってことで(?)また私とBIGCATさんでななみさんとこに行く事にしました。
 ナイトは東の海岸線を走る街道まで行っておしまい。…商隊の樽、出なかったなぁ。
 育成会でアデンに戻ってそのままだったので、一人遅れてルウンへ。ななみさんとBIGCATさんは聖者入り口で合流済み。
 ルウンから走っていくと、聖者の前で道間違えた^^; 途中になにかに引っかかったらしいコウモリがばたばたしてて、襲ってくるんじゃないかと気にしてたら、曲がるとこで曲がり忘れちゃった…。


 PT を組んで簡単な移動時用エンチャをして中に入ると「この前よりちょっと奥に行きます」とななみさん。モンスは同じらしく、じゃあ何が違うのか分からず…というか、前の場所って道覚えてないからモンス同じならどこでも同じなのだ、私には^^;;
 元々足が速い上にWWとか独自スキルとかでずんずん先行くななみさんを追っかけ、同じエルフのBIGCATさんはなぜか私の後ろだったりして、お互い途中のモンスを避けつつ到着したのは・・・あ〜・・・やっぱり違いは分かりませんのぅ。
 モンスが同じなら戦い方も同じ。TLから攻撃は全部ななみさん、HP/MPとも回復はBIGCATさん、エンチャとドロップ回収は私。
 走れ〜走れ〜〜、は・し・れ〜〜〜〜! ななみさん早い々々、バサカを含むフルエンチャ+ASSでばったばった。こっちが倒されて回収してると向こうでモンスがSSの煙を吹いてます。
 分裂したり変身したりリンクしたりはなるべくルーツ止め。魔法はマジックバリアとレジ火で耐えられるし、時々かけてくる火傷はBIGCATさんヒールにて。ちょこっと薬も使ってたみたいだけど。
 タゲが近い時は私とBIGCATさんで叩きにも行きます。すかっ、すかっ、すかっ・・・っと思わず笑っちゃうぐらい二人して当たらないんですけど(−▽−; 結局後ろからななみさんの矢で『ちゅどーん』。
 前にBOリングが出たので今日もなんか出ないかなと期待は一応したんですけど、やっぱりね。


 アクセも欲しいけど武器も欲しい。実は盾も欲しかったり。
 ナイトやってると、今37ですけど40なった時の装備をやっぱり考えます。C鎧一式(IGAさんのフルプレ!)はあるけど、盾は今私が使ってるし、C打撃武器も今持ってるサムロン一本しかない。
 PTのみならOPマナアップの両手杖クリスタルスタッフだけで済むので盾もサムロンもナイトに渡していいんだけど、ソロじゃそうも行かないので、出来ればB剣とB盾が欲しいよね〜。
 今の全財産は精々22Mいくかどうか。リネでは段階的に換えるのは損なので手に入れるなら一気にB上級!なんだけど…武器と盾なんてとても買えるとは思えな〜ぃ。
 と思って品定めもまだなんだけど^^;


 数エンチャやって、そろそろ夕食の時間。
 最後まで狩りのスピードは衰えず、アイテムも特筆すべきものも出ず。ななみさんも矢の補充に村に戻るそうなので、BIGCATさんのネコバスで帰りました。
 やと経験値 85%なたよ〜。