収支考

 ナイトご出勤。ぱふぃさん居たら昨日パンヤどうだったか改めて感想聴こうと思ったんだけど、居なかった^^;
 何度か姿を見かけている人たちが狩っている狩場に混ぜてもらって、タゲ被りに気をつけながら集中々々。
 目標樽10個、集まった時は牙は207個。
 経験値は+20%の35%になったので、時間的にももう少しで日が変わるのでハイネスに帰りました。
 同じ狩場に来てる人たちは気が付いたら帰還してたりして、結構繁栄にクエ清算してる感じ。同じクエしてるとすればだけど。
 牙100個でボーナスあるんだったかな? それで帰ってるのかも。
 こちらは経験を積むのとハイネの手形目的だから、牙はおまけってことで。
 その手形は今日の清算で100枚を超えました。樽10個で10枚、ドロシーから3枚。ドロシーからは運がよければ5枚貰えるはずなんだけど、ダメですねぇ。
 アデナ収入としては、クエ分は卵集めも始めたこともあって2万ちょっとくらいかな? 牙と不要な骨の数で若干変わるけど、何千もは違わないはず。
 ドロップアデナは、タサバとオーガでは、牙200ってことはタサバシャーマン100匹以上+オーガも同じかちょっと少ないくらいだから両方で200匹×平均200アデナとして4万、クロキアン(骨5種類集まるまで)とコウアトル(赤い卵が出るまで)はざっくり計40匹ぐらいで1万くらいなら、合計5万。
 あわせて7万±1万ぐらい??
 SS使ってないから出費は帰還スク代だけだし^^;
 私以外のキャラ達はある程度貯まると私に集めるようにしてて、ナイトの所持金は800kを超えたところ。1Mなったら送ろうかな。