途中まで

 朝連絡があって、今日の午後に行く予定はキャンセル。
 そこで午前中からリネにイン。
 ナイトがんばって、経験値80%に到達。
 そして珍しくクロキアンからミスリルバンデッドゲートルが出ました。現物なんて何ヶ月ぶり?
 午後はどうしようかな〜と思っていたら、お仕事電話。なんでもお客さんからメールで連絡がきたそうで。
 転送されるのを待って見てみたら、今からやれば直せそうなことだったので、急遽出社。
 直せて終わり〜かと思いきや、今月残りの期間でなんとかやってもらえないですかという要望が来て、あれとあれなら出来るかなとなって、その一部までやってきました。
 あとは来週で大丈夫なはず。