も一つアップ

 アデンにインしたら昨日に引き続き「忘却の平原」に行きます。
 次の狙いは、秋風のアップ。といっても当然トラはムリなので、以前と同じく入口の辺りでガゴとオークを相手するのです。
 山越えて、使われてないことを確認しつつ降りてモンス達をチェック・・・あれ、名前が紫(薄青)になってる。そうだったっけ? う〜ん、これはドロップアデナも余り期待できないか〜。
 ドレイクの居場所を注視しつつ、秋風を連れてこっちへあっちへとうろうろがしがし。
 アデナは時々、汎用材料はもっと時々、インスタント薬もちょと出が悪い感じ? シルバーコインが一つ出ました。


 狩り始めた時から、見える範囲ギリギリで平原の中のほうに座ったりしてた人達が居ました。BOTかと思ってチェックしたりもしたけど、何の問題も無さそうな人達。
 が、さっき居た人が居なくなったと思ったら違う人が居たり、どうも見えない向こうにも少し人がいるっぽく、クランも違うみたいだったでの野良PTで待ちかなとも思ったりしてました。
 違ったみたいです。
 狩りに集中して向こうを見ないでいて気が付いたら、わらわらわらと人がいっぱいこっちに向かって走ってきてました。その数はPTどころか何十人いや100人200人もいたかも。
 人の波が雪崩れのように私と秋風を飲み込み、無言のまま、足音だけを幾重にも重ねて響かせながら、平原の出口へと出ていきました。
 ・・・レイドだったんかな? 全然シャウトとか無かったから分からなかった。
 でも、アクなドレイクが反応しなくてよかった。オーク達も手を出さずに置いておいてくれたし^^ さ、続きを・・・を!?
 うは〜〜〜〜。
 出てった人達がUターンしたらしく、さっきと逆向きに人の流れに飲まれ…あ、ガゴ狩られた。負けじとオークを引っ張り出して人混みの中でガシガシ。
 何人かが立ち止まって、ちらっと(多分)私達を見てまた走って行きました。エンチャでもくれようとしてプロフだからって止めちゃったのかな。タイトルにプロフって書いてあるから^^;
 幸い今度もドレイクは無視。狩られると横湧き警戒のために再出現するまで待たないといけないですからね〜。


 大きな出来事はそれくらいで、秋風アップ、Lv.34。
 あと一つ上がって 35 になったら、彩空と同じように能力値を記録していこうと思ってます。
 これであとはやることないかな、アデンに戻りました。