戻るか居るか

 「戻」と「居」って字似てますネ。
 でもってここ「氷屋の小屋」周辺でクエアイテム集めながらちびちびやるか、「忘却の平原」でトラ狩場を運良くゲットして早めに行くかなんですが。
 ちなみにレオさんことカメレオンさんと愛竜ジュモン君は、しっかりトラ狩り行ってるようですマヨ。
 ま〜だ道分かってないのでうろうろすること数分、通り掛かりでエンチャしたりしながらふと角を曲がると、鹿が居ました。隅っこにトラPT。
 じゃ〜鹿狩りしますかね〜っと、秋風おいで〜。
 トラを避けながら何匹か。やっぱりいわゆる「美味し」くは無い相手ですね、忘却のトラに比べれば。
 そんなことを考えながらやってた所為か、ぎりぎりトラのリンクする距離だったらしぃ鹿に魔法を当ててしまって計6〜7匹が一気に来てしまい、さっさとリターンで脱出。シュツ村へ。
 もう一度小屋まで行って、さっきの鹿のとこは止めて(というか、どうやって行ったのか分からない^^;;)ガゴ2匹道を下って行くと、おお、クモ空いてる〜。
 どういう攻撃をしてくるか、どの程度タゲがペットに行くか分からなかったので秋風でなく彩空を呼び、2匹湧くのを交互に狩り。
 タゲは、一回だけ彩空に行ったけど、攻撃開始を少し遅らせるとかすれば大丈夫そう。緑ネ、時々糸も落とすし毒も魔法も何も無いようなので、秋風で少し粘ってみてもいいかなって感じ。
 空いてればだけど・・・。
 よし、空いてたらすぐ出来るように、今日はここで落ちます。アク居ないしね。
 また〜。