fly me to the moon

 「ドワーフCOMPLETE」をヒント無しで完全クリアーしました〜 ヽ^▽^ノ
 氷のとこは結局、あれを上であれを右であれを下でした…。
 大砲撃ったりトロッコ乗ったりゴレム動かしたり(!)*を燃やしたり*をずりずりしたりされたりと、いろいろ考えられてましたね〜。
 アイテムがまだ一つ残ってるのにクリアーって言われたときは取る順番があったのかと。最初からやり直しかと思いました。
 最後のとこはやっぱり残ってたアレだったのでした。最初見たときから意味有り気だな〜と見破って(?)ましたですよ〜。
 アンケートにも答えました。200人限定だったみたいだけど、あまり書く人いなかったのかな。