風邪の初期

 だろな〜多分。体全体がだるだるだる〜・・・。咳が少し、鼻は大丈夫、熱は測ってないけど少しあるかも。
 ぐでぐでしてると寝ちゃって変な時間に起きて、時間の感覚がずれてそれがまた気持ち悪さを助長してたり。頭が重い。


 そんな中昼間からインして、ドワおじさんは港村に移動。ランクリザードマン生息地とを2往復するクエを開始。
 例によってGKは使わないので一生懸命走って。初心者用エンチャのWW、助かるなぁ。
 1回目のアイテム集めは順調に行って村に戻り、2回目の時にレベルアップ、23。ところがクエアイテムあと2つという所でリンクして囲まれてヤられた。
 幸いレベルは下がらなかったけど、最寄りで戻ったのでまた走るハメに(−−; 幾らWWが貰えるといってもねぇ。
 終って、次はブラックライオン団加入のクエ。やっとかないと後々ディオンでやること無くなっちゃう。
 露営地南口の外で、少し少なくなった感じのオルマフム達を追っかけて、ぶんぶんぶん。時々スポが入って光っても大したものは出ない。ま〜ね〜。
 赤い紋章(だっけ?)が100個になって、港村で加入完了。
 経験値がもう少しになってたので、もっかい狩場に出て、レベルアップ、24。
 また戻り、SPを貯めてたのを思い出して確認すると、おお、血盟アップ出来るじゃない。お金もあるし、それっと。
 血盟がレベル1になり、血盟倉庫開放。やっと血盟作った意味が出来た^^
 あとはどうしようか、このままもっとおじさんのレベル上げもいけそうだし、でも血盟倉庫にモノをいろいろ移すのもあるし。
 考えながら終了。