変な時間2

 ドワおじさんアデンへ行く。
 その前におじさんの持ってたのや個人倉庫のを、一部は店売りして整理しながら移してっと。
 アデンに着くと、私の倉庫のを店売り整頓。そしておじさんと交換。まだどれくらい貯まるか分からないので、武器コアや釣りアクセコア、その他製作に関係無いものは私の倉庫に残し、防具やアクセのコアをおじさんへ。
 それから、DEがどれだけ持ってたっけと交代、オーレン。
 あ〜…結構いっぱいだ^^;
 保管していた装備アイテムの中にエルブンアクセ5つセット見つけ、血盟倉庫経由で私からドワおじさんに移動。アクセ全く持ってなかったから^^;;
 他にもコアやら材料やらが倉庫とカバンにいろいろあるけど、一つ々々血盟倉庫から私経由っていうのも面倒なので、今度直接渡しをしようかな。
 久しぶりにDEを見たので、ちょこっと狩りでも〜とティマック。あ、もう紫とかなんだっけ。
 んじゃ、試しに初コナビなんてどーなのさ。・・・惨敗。最初の一撃しか魔法撃てずにばたんきゅうで最寄りオーレン。
 気を取り直して魔導の森。バイフット、バグベアとも白〜緑ネでいい感じ。ところが暗いところで距離を間違え、バイフット4匹がリンクして道の真ん中で取り囲まれてばたんきゅう ノ_;
 こにゃろ〜とコナビと違ってこっちにはリベンジ、経験値を取り戻す。その途中でコープスとB2Mがあったのを思い出し(@▽@; スッカリ忘レテタ!
 借りモノCグレホムンクルスを持ちながら持ってるSpSはDグレだし、ハウラーなのにIntが下がるブレスドだしと、ちぐはぐなとこいっぱいなDE。
 複数キャラって装備の都合も大変だぁ。