新人さん

 遅刻して集会行ったら、終ってました^^;
 新人さんが加入したらしく、他の鯖からの移住だとか。
 タダでさえ古いゲームなのに、わざわざ過疎なこっちに移ってくるなんて何かあったのかと思いましたが、悪いことがあってって訳でもなさそうとか。
 PT出来なくてという感じに言ってた様です。絶対的に人少ないから、そゆ意味でこっちでもPT出来ないような気もするんですけど、その辺は分かってるらしいとか。
 まったりやっていくつもりだそうです。確かにまったりするしか無いようなとこです^^;;;
 リネみたくパソコンの性能が必要でも無いし、アップデートで一喜一憂することもまず無いし。
 皆でまったり〜・・・