如何

 道の蜘蛛のとこにインすると、ペット連れドワ娘さん、ウルフと一緒にやってました。えんちゃえんちゃ。
 でまた奥の広場に行きかけると、フーニャさんがイン。・・・そだ、ちょっと聞いてみようかな?
『こんばんは〜』
『こんばんわ、美津樹さんいまどこ?』
『氷屋の小屋ですけど?』
『こないだの分配金あるんだけど』
 …忘れてた^^;
『フーニャさんは今どこに?』
『シュツ戻っちゃった』
では私も〜リターン!
 ターゲットして倉庫に行くと、杖持って自分に魔法かけてます。な〜にやってんのかな、とりあえずアキュしときましょか。
『かかった!』
 なにが?
『エビル杖出来たからOPブレスザボディ付けてみた』
『レベル幾つ?』
『5』
…私のエンチャより高いんですな。プロフは64ならないとボディ5覚えられないから。というより、OP無しでいいから私も武器欲しい。
 分配金を貰って手持ちが約26Ma。これで何かいいの買えないかなぁと言ったら、無いって断言されてしまいました。
 PTの時はクリ杖でいいから、ソロの時、彩空や秋風に攻撃が行かないだけのヘイトを維持できるぐらいの攻撃力が欲しいのですよ。
『その時は(攻撃はペットに任せて)援護メインで』
 (=ω=;;; ぅ〜ん・・・
 なんかちょっと、私が思ってるペット達と一緒の狩りと違うんだけどなぁ。
 とここで、私がフーニャさんにwisした本当の目的を思い出しました。


 ごにょごにょごにょ・・・移動。
 こんにちは〜、お時間いいですか〜、ごにょごにょごにょ・・・。


 では一応来週よろしくです^^ノ