明日の確認

 明日の夜、同盟イベントでレイドの予定です。最大参加人数でも充分とは言えない数っぽいので、担当のウルフさんは人集めに奔走中。
 私達BlueSkyCafeからは、私他いつもの3人の参加は一応表明してありますが、一人ぽこぽ子さんだけ直接連絡が付いてませんでした。
 それがタイミング良く上の”ごにょごにょ”の最中にぽこぽ子さんからwisが来て、終了後、ギランからわざわざ小屋まで来てくれました。
 その上ぱふぃさん達まで来てたりして^^;;
 ぽこさんが血盟に再加入し、同盟イベントへの参加も行けることになり、ウルフさんに連絡ついでに同盟チャにぽこさんから挨拶してもらったら、杉勲さんら皆さん声かけてくれて。ありがとです (_ _(^^
 杉勲さんは、自分が送ったメールのお陰だなとか言ってましたけどね。それは違うっぽぃ(q_p;b


 他のとこに居たBIGCATさんも交えて5人で、この後パンヤで9H・IC大会やって終わりました^^;;;