交代

 ピッグ達をある程度上手く狩るには、やっぱりすいてるとこが良いわけで、どうやらゆきさん達は良さ気なとこを見つけたみたい。
 公式にはピッグの出現は村周辺てなっていたけど、実際には各地の城や「象牙の塔」にもいるらしく、「破壊された城砦」には本当にびっくりでした。
 てことは、結構思いがけないとこにもいるのかもしれません。


 そして、私もゆきさん達の話ているのを聞いて、結構穴場らしいトコに移動しました。ま〜位置的には穴場なのかな?
 でももちろんやっている人は居て、しかも、あら、ウルフさんじゃないですか^^;
 私も混ぜてもらい、ゴールデンを探しながらぺしぺし"治療"していると、ウルフさんがゴールデンをゲット。むむ、さすが。
 倒してから10分後に再出現らしく、次は何分と予言をしてくれます。それを聞いて安心して8分ぐらいはジャイアントピッグに集中します。
 そろそろ出るかな〜?とタゲマクロを押しながらぺしぺしやっていると、ウルフさんが走り回ってます。
 あ〜、ゴールデンだけ探してる、なんだかスマートじゃないなぁ^^;
   :
 エモさんが来たり、ゆきさん・ぱふぃさんももちろん来たり、やっぱりここも時間を問わず人は来ますね。
 弓が無くなったので、私の代わりに(武器が無いので暇している)ナイトを連れてきました。そして私はまた小屋まで移動。
 明日はルウン集合の育成会なので、小屋なら比較的移動し易いし、蜘蛛狩りで普通アイテムのキューピッドの弓が出るかも知れないし^^
   :
 結局出ませんでしたけど。
 来る途中ギラン広場で品物を見て回ったら、この弓が3M程で売られてました。なんの効果も無いし、アクセ見たく普通の狩り中に身に付けておけるものでもないから、買うほどじゃ無いですな。
 その前に揃えなきゃいけないものはイロイロあるし^^; ちなみにBOリングとかも見ましたけど…買っちゃうべきかなぁ。
 マジェ頭もありました。16Mだったかな。欲しいけど、高いのか安いのかも分からないし、買っても装備しちゃうと青狼ローブのセットが崩れるし(−−;
 サムサムは23Mが1件だけ、サムロン自体13Mとか・・・。
 ふ〜。