体験したい

 育成会の終り頃、1件のwisが来ました。お友達のIさん(一応仮名)の別キャラだそうです。
「美津樹さんとこの同盟って、同盟レイド討伐やってる?」
「こないだのが久しぶりだったけど^^;」
「そか〜。同盟レイドしたいんだけど」
「そっちって同盟入ってたっけ?」
「いや」
 へ? 同盟入ってないのに同盟レイド?
「レイドってやったことないから、やってみたいの」
じゃあ同盟とか関係無いのね^^;
「野良だとなんか怖くてね、知り合いでやってるとこないかなって」
野良でも何の問題も無いと思うけどなぁ。野良PTより規模が大きい分失敗も相対的に問題無くなるし^^;
 ウルフさんに聞いて見ましたが、同盟レイドは今はまだ考えてなさそう。ふむ〜。
 後は・・・そだ、陽気っ子さんとこはよくやってる気がする。どうかな?
「ふむふむ。ありがとねー^^」
 これで話が終ったかと思いましたが、えのっちさんのストクエの話をしてる時、レオさんの一言がさらに話を進めました。
『日曜日はレイドの日かも』
 !(’0’
 レオさんとこの同盟(血盟)は結構イロイロやってる!
 早速話を聞きだして、育成会解散後もレオさんに残ってもらい、IさんをPTに入れてもらって直接お話をして貰いました。
 聞いてるうちに実は土曜日だったことが判明したりしましたが、レイド参加決定!
 まぁ元々お友達参加自由ってなってたみたいですけどね^^; レオさんとIさんは直接では無かったけど。
 対象レベルは60台だそうで、Iさんの最高レベルキャラは50台ということでちょっと大変かもしれないけど、どうなるやら。
 初レイド頑張ってきてくださいな^^ノ