布ゲット

 レース場でゴンゾーさんからスウェード2500枚近くを市価の半値以下で譲ってもらいました。
 それとドワおじさんの持ってたスウェードと糸をあわせ、レース場→アデン→ギランと移動して、防具商人のラディアさんに渡します。

商人ラディア:
まあ、すべて手に入れて来られましたね。材料を私に渡してくださいますか?

 覚えててくれたようで^^;

すぐ作って差し上げますね。しばらくお待ちください。

さあ!これがお探しの布です。どんな物を作られるかは分かりませんが、綺麗な物を作られるのでしょうね。それでは、気を付けて帰ってください。

 礼服の材料を揃える一連のクエの一つ「布を求めて」が終了し、”神秘的な布”を貰いました。
 この布は倉庫に入れてっと^^;;;
 針箱と靴は何時になりますかね〜・・・。