ち〜か〜ら〜

 最近は半額タイムの時はシュツ村から「氷屋の小屋」まではGK使ってます。びゅん。
 小屋で銀氷晶をせっせと加工していると、ダイナマイト狼さんが来ました。加工を中断してエンチャ。
 セブンサインの呪いの所為で詠唱が遅〜い(==;
 掛け終えると狼さんは狩りに行き、私は加工の続きで黒氷晶80個→B防具強化スク→BOネクレ強化で+2化を完了。
 後は何しようかなと^^;
 狩場に行ってみましたが使われてたりしてイマイチ「さ〜やろ〜」という気にならずにいると、狼さんが
『ち〜か〜ら〜が〜、ぬ〜け〜て〜い〜く〜』
 どうやらエンチャが切れてきたようですな^^;;
 んじゃサービスでもしに行きますかねとやってそうな所を探し回ってみましたが、居な〜い。はて、鹿でもやってるのかなとゴダ山越えのほうまで行って見ましたが、居ない。
 変わりにBOTらしいPTが居たので、モンスの近くでタゲしてみたりメンバにエンチャしてみたり一応確認ぽいことをした上で、GMコール。珍しく私の考えにあった返信が来たので、評価を上げときました^^
 こっそり見つけ出してエンチャしようと思ってましたが、仕方なく何狩ってるのか聞いてみたら、「目玉」。
 鹿とかはまだ無理なレベルだそーで、そいえばそうだっけか〜と小屋まで戻って目玉のいる道に行ったら即見つかりました。
『ち〜か〜ら〜が〜、み〜な〜ぎって〜きた〜』
 また20分しか持たないけどね〜^^;
 ついでに近くで座ってたドワ娘さんにもエンチャしたら、こちらは離席中だったみたいで、反応ありませんでした^^;;