材料収集

 小屋に戻り、また狩場を回って空いてたところで彩空を呼んで始めてみると、ケイさんが同盟チャで「金属強化剤」を募集してました。
 なにかアイテムを作るための材料だそうで、140だか50だかいう数必要とか。
 金属強化剤・・・使った記憶が無いから多分あるだろなと、シュツ村に戻って自分の倉庫を確認、ドワおじさんに変わってカバンと倉庫を確認。
 37個ありました。
 レース場で買い取って貰ってお話していると、ウルフさんのドワおじさんが来て100個程を渡して去って行きました。さすがにいっぱい持ってるもんだ^^;
 ちなみにケイさんも、持ってたはずなのに無いと思ったらイロイロ製作で使っちゃったんだった、だって。
 作ってくるね〜と別れて、私はまたシュツ村から小屋を通って蜘蛛狩りを再開。
 すると後ろから・・・ケイさん(のドワ娘さん)が来ましたよ!?
「骨が足りないから集めに」
 そ、そか^^;
 駆け抜けて行ったので少ししかエンチャできず、その後私のエンチャ切れで終わることにしてケイさんを探しに行ったら、蜘蛛いっぱいのところでやってました。
 今度はフルエンチャ。
 そしてお先しました^^ノシ がんばれー