のんびり一転

 2倍でも無いのに休み休みながら計4時間ぐらいやりました。
 秋風が後10%も無く上がりそうです。
 BIGCATさんが亡者でソロしてて、1エンチャ1.5%ぐらい上がると言ってました。
 私は秋風/彩空と一緒に迷宮でソロ(?)してて、1エンチャ0.2ぐらいです・・・。
 やっと70%超えたところ。


 どこかのPTにでも入ればも少し貰えるけども、世の中70代がごろごろ。
 エンチャしか出来ないプロフより(ハーブが出る相手なら特に)多少とも攻撃力とか回復力のある人が居た方が良いんだろな〜とか考えると、自己嫌悪になっちゃいますね。
 プロフが人気だったのは昔の話。
 多くのキャラが高レベルになり装備が高性能になった分エンチャによる能力上昇分が誤差に近くなってきて、さらにハーブやイベントスク、キャット・精錬・アジトなど様々なものからエンチャを受けられるようになった現在では・・・。


 あーぁ〜、暗くなるからお終いオシマイ! ε-(`へ´;