レットさんペア

 今日はやる気でインして道のクモ場(なんだそれ)に行くと、ハッチ連れがいました。
 飼い主のEYELETさんには、青味がかった旗に”雨”の同盟旗。レオさんのお友達だ〜^^
 コニチワ推薦して逃げ(ぉぃ)。
 したらしっかり推薦返しされたうえに
「レオちゃんのブログでみかけてまーす^^」
 とwisまで貰っちゃいました^^;


 その後、狩れるところを探してうろうろしてもどこも混んでて、やっと着いたのが牛のところ。
 しかし始めて早々に秋風がタゲられて2回倒れちゃって、今日はここはだめだぁ。


 もっかいぐるっと回っていくと、レットさんが終わったらしく、道のクモが空いてました。
 有り難く使わせて頂きましょ〜^^
 牛にヤラレて20%を超えたり割ったりしていた秋風の経験値が順調に上がり始め、60%を超えた頃、レットさんが戻ってきました。おや、今度は女性が一緒ですネ。
 レットさんがキャラチェンジしてる間おしゃべり。貧乏なんですよ〜とか^^;
 チェンジしてきたレットさんは飛んで村に戻ったみたいで、女性はストに乗って走って行かれました。