ひーるします><

 放牧地での育成会は私は久しぶりです。
 そしてこの少人数も^^;
 牙狼丸さんのチョビ君は我道を行くようにがしがしと攻撃をし、そのためにタゲを受けると牙狼丸さんのヘルプが飛びます。
「チョビヒゲピンチ!ヒールください><」
 私に言われてもマクロが無いのですぐには出来ません><
 そんな時に限ってチョビ君は戦いの場に埋もれてタゲれなかったりして。
 タゲれてヒール連発してみたけど、戦いが終わってみると倒れてたりして。ぁぅ。
 そこで私もマクロを作りました。
 最初は宣言無しでタゲしてヒールするだけだったんですけど、レオさんのようにセリフを入れてみました。
「ちょびひげぴんち!ひーるします><」
「w」
 あ、白チャしてしまった。レオさんに聞かれた^^;;
 セリフを入れたころにはレオさんも合流、さらにMNEMEさんも来てくれて、既にこのマクロを使う必要は無くなったんですけど、折角なので何度か使ってみます。
   牙狼丸さん「チョビヒゲピンチ!ヒールください><」
   私「ちょびひげぴんち!ひーるします><」
   レオさん「チョビヒゲしゃんがキケンキケン!」
 実はチョビ君のヒールが私だけで足りるか不安だったので、もし私が牙狼丸さんより先に叩かれてるのに気が付いたらレオさん達が一緒にやってくれるように、わざと似せたんだったり^^;
 それでもたまたま隅のほうでやっててヘルプになったとき、二人とも樹に遮られてヒール出来なかったりして、危うい場面もありましたが〜。
 チョビ君2回倒れながらもレベル56にアップ。
 とりあえずこのマクロは取っとこかな。